Date: Tue, 10 Jul 2018 06:08:14 +0900 From: 勇太西出 <yunaomaki708@gmail.com> Subject: [member:02500] アンサンブル締切1週間前&個人情報の取り扱いについて To: member@nagosui.net Message-Id: <CANuqXT+Yc8gWV-djxLAQs7q2Yqrni3zr33d2KzL6+Saw0f32kQ@mail.gmail.com> X-Mail-Count: 02500総務の西出です。2(+1)点連絡があります。 1. アンサンブルのエントリー締切は来週月曜日7/16です。総務で数を把握したいので、少しでも考えている方は必ず登録をお願いします。 ※参考 以下、各情報・資料の提出期限です。 7/16(月):アンサンブル 7/19(木):合宿関係調査(紙と電子の最終締切)、役職資料 2. 昨日から紙フォームを公開している合宿関係調査ですが、情報の取り扱いについて付け加えた点があったので、 電子フォームから提出された皆さんにもこのことを伝えておきます。 総務が扱っている各情報は基本的に以下の「情報の取り扱い方法」のAの方法で扱います(電子フォームで提出された方は全てAになっています)が、他の方法での取り扱いを希望される 方は連絡をお願いします。(なおいずれの方法でも第三者に個人情報を見られることはありません) 〜情報の取り扱い方法〜 A: 「合宿関係調査」で自身のものを見られるようにしてもよい B: 総務のみが閲覧可能なインターネット上に置いてもよい C: 基本は紙で保管し、合宿所への必要書類にメールで送信するときのみインターネットを使用する D: メールで送信してほしくない(書類は郵送します) ※項目毎(住所、参加日程など)に設定できます 2-1. 紙フォームを受け取った方に「情報の取り扱い方法」について補足です。紙にはBにのみ「他の団員には見られません」と書きましたが、いずれの方法でも第三者(他の団員含む)には見られません。 誤解を与えかねない表現で申し訳ございません。このことを受けて既に提出された方で「情報の取り扱い方法」を変更されたい方は連絡をお願いします。 以上2(+1)点、よろしくお願いします。 --------------------------------------- 西出 勇太 名古屋大学吹奏楽団 総務2500_2.html (attatchment)(tag is disabled)