Date: Sat, 28 Apr 2018 04:25:05 +0000 From: 渡邉真生 <rashinban.k@gmail.com> Subject: [member:02400] 会計より? To: member@nagosui.net Message-Id: <CABQwvgiXrQ+8J2QDmJSRXCzhqez989fR6fh2XqV-=SV_ZD-Crw@mail.gmail.com> X-Mail-Count: 02400こんにちは? 会計の渡邉です!? 今年度会計について連絡です? 以前(1月頃)配信したメーリスと被るものもありますが、新しい内容も含みますので目を通してください? 長いですが、お金の話です。読まずに損をしてしまう?のは皆さんなので、必ずお読みください。 4点? ?バリサクの購入について ?4月からの団費について ?今年度の会計全般に関する連絡 ?倉庫の鍵について 連絡です。 ************************** ?前々から話に出ていましたが、この度なごすいで新しくバリサクを購入しました。在庫の関係で当初の予定より良いランクのものを買うことになりました。皆さんの団費から購入したものですので、連絡しておきます。また、それに伴い、 【↓重要↓】 なごすい楽器会計がかなり圧迫されています。恐らく今の供給ペースでは、次新しく楽器を変えるのは早くて再来年以降です。 なので皆さん、特に団の楽器を使用する人は、*今まで以上に楽器を大切に扱い、不注意等での修理が発生しない*ようお願いします。 ************************** ?以前連絡しましたが、*4月から月々の団費を1000円とします。*従来からの差額100円分は、楽器会計に充てようと考えています。よろしくお願いします。 ************************** ?今年の会計について 基本的に、昨年度と同様に運用していきます。 繰り返しにもなりますが、特に大事なことを以下に箇条書きしていきます。さらに詳しくは、団内ページ[資料]→[会計について]をご覧ください。 【領収証について】 ・領収証を貰うときは必ず 《*日付*》 《*品目名*》(お品代ではだめです) 《*「名古屋大学吹奏楽団」の宛名*》 の3点セットがあることを確認して貰ってください! ・昨年と同様、立替金が発生した場合には請求用紙に領収証を貼ってもらってから回収します。請求用紙は、団内ページからコピーするか、僕から貰ってください。 また、 【?重要↓】 立替金が発生した場合、*お金?は領収証と引換えにお渡しします。* (なので立替金が発生した場合は予め僕にラインまたはメールで金額をお知らせください。)円滑に、そして正しく領収証を管理するためなので、よろしくお願いします。 【楽器管理・修理代について】 ・一部の楽器修理代は、なごすい楽器会計から全額または一部補助できるものがあります。(団楽器や打楽器、Wリードのリード代など) 詳しくは、団内ページの[資料]→[会計について]をご覧ください。 【その他】 ・立替の基本的な確認ですが、基本的に立替られるお金は、 *団の所有物となるもののみ* になります。例えば立替られないものとして 例?役職でテープのりを使うために買った。仕事が終わったら、団の活動以外でもテープのりを使う。 →私物化しているので? 等です。よろしくお願いします。 ************************** ?倉庫の鍵を、新歓合宿までには作ってきたいと思います。おそらく1つ650円ほどになると思います。金額が分かり次第連絡するので、欲しい人はお金の準備を(ぴったり)よろしくお願いします。 ************************** 以上です!長文失礼しました。2400_2.html (attatchment)(tag is disabled)